03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-01 (Wed)
久々の更新です。

私の先輩のお姉さんのお店に、石けんを置いて頂くことになりました♪


『Le Dress』というお店で
生地、ハンドメイドの洋服や雑貨、ソーイング教室のお店です。

その中に、Baby Soap、スィートアーモンドSoap、泡立てネットを少しだけ
置かせていただきました。

P8011477.jpg

このブログの写真も一緒に^^



お店には生地の他に、店主のお姉さんが作った洋服やバッグ、
テディベアや雑貨、ワンちゃん用の服もあります♪

P8011478.jpg


P8011479.jpg

珍しいレースなどの小物も。


お近くの方(遠くの方でも!)ぜひいらして下さいね!


Le Dress
札幌市西区発寒6条9丁目14-1(赤茶色の一軒家です)



また新しく石けんを作らねば・・・
家の在庫は、スィートアーモンド石けんしかありません^^;

暑くない日に、石けん作りを再開しようと思います
やる気がわいてきた~!


| その他 | COM(0) | TB(1) |







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめ【*Le Dress*】
久々の更新です。私の先輩のお姉さんのお店に、石けんを置いて頂くことになりました♪『Le Dress』という …
2012/11/13 17:09  まっとめBLOG速報
