04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-04 (Sat)
2012年初の石けんは 5回目のBaby Soapです。

*Baby Soap 5*



Oil:オリーブオイル、アボカドオイル、パームカーネルオイル、パームオイル、キャスターオイル
Option:なし
(作成日2011/12/11)


久々のBaby Soapは1年以上ぶり。
アボカドオイル33%です
私にしてはリッチな石けんになりました^^

もうとっくに解禁日も過ぎていたのですが、
またアップできずに日にちが経ってしまいました・・
去年作った石けんは、これを含めて
なんと3回!(少なっ・・)
私の石けん熱はどこへ行ってしまったのだろう!?
(パン作りに行ってしまったのですが・・^^;)

自宅では、私の石けんを使うのは私だけ。
主人は使わないんですよね~・・(えー・・って感じなんですが)
なので実家の両親と、気に入ってくれる友人のために作るので
そんなに作らなくても大丈夫だったりします。


今年の目標は、『カワイイ石けんを作る』
・・スィーツやブリブリした可愛さではなく、ほっこり可愛い感じです。
作りたいものは・・
・また緑茶を漬けた石けん。
・スィートアーモンドオイルを使った石けん。
緑茶でほっこり可愛いくできるかな~・・


IMG_4109.jpg
(MILD SOAPとスタンプを押したものも)



| 石けん | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

