10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-27 (Tue)
Oil:オリーブオイル(緑茶inf)、パームカーネルオイル、パームオイル、キャスターオイル、米油
Option:蜂蜜
Essenntial Oil:ラベンダー、イランイラン、ローズウッド
(作成日2011/8/25)



緑茶をウル抽したまま放置してしまっていました・・
アルコールも飛ばした後、さらに放置。

8438072_1309547948_233large.jpg
(20分ぐるぐる後の色)
ウル抽だし米油使ってるからトレース早いかな~なんてぐるぐるしてたけど
けっこう時間かかりました。

型は『茶の・・・』風にしよう今年初めぐらいから妄想をしてたのですが・・・
チップスター容器にクリアファイルを敷いて。
たまに丸型いいですね~
また作りたい(食べて作らねば!)


洗い心地、良いです^^
前回の緑茶石けんも良かったので
16バッチ目、2年前だった!?)
またぜひ仕込まねば・・・(次はいつになるのやら)






green.jpg
| 石けん | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

