04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-01 (Sat)
~あけましておめでとうございます~

新年のご挨拶用の石けんを作りました。

*Wクレイソープ*
PC2304771.jpg


Oil:オリーブオイル、パームカーネルオイル、パームオイル、キャスターオイル、米油
Option:豆乳(水分の1/3)、メープルシロップ、さらしあん、ローズクレイ、レッドクレイ
Essenntial Oil:ラベンダー、イランイラン、ゼラニウム
(作成日
2010/11/23)


今回は、今まで石けんを使ってもらっている友達への年賀SOAPです。


アクリルモールド2本分、時間差で2色に。
粉モノでラインを引いてみたかったからです♪
上がローズクレイ、さらしあんのラインを挟んで、下がレッドクレイ

可愛いピンクにしたかったのですが、オリーブオイルがEXバージンだったし
豆乳も使ってるのでベージュピンクになってしまいました
レッドクレイもダマになってる・・・

洗い心地は、ツルツルで泡立ちも良く、香りも私好みです^^
髪には少しきしむかな~



ラッピングは、今まで使ったことの無いピンクのワックスペーパーです
頂き物のワックスペーパー、使わせて頂きました)

PC2304641.jpg

おめでたい感じにしたくて、赤と白の紐で結んでみました。
喜んでもらえるといいな~^^







PC2304691.jpg

*☆今年も宜しくお願い致します☆*


| 石けん | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

